伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月28日(日)午前ティップランエギング、ライトジギング

今日は通しでご予約いただいていましたが、荒天予報のため午前便に変更して出船しました。

朝のうち風もたいしたことなく、ティップランエギング。お客様も私も風が吹く前にさっさとけりをつけよう!と張り切ってやりますが、乗らない。潮流れはあまり無さそうですが、程々の風で船はよく流れるにも関わらず乗らない…何度か当たりはあったようですが、その内風が強まり雨も本降りになったので、スパンカー張ってライトジギングをやりました。が、こちらもシブシブ。

後半雨も止み、風もちょっと落ち着いたので2流しアオリを狙いましたが残念ながら…でした。

結果、アオリは✖️、ホウキハタ、アカハタ、カサゴでした。

f:id:takamaru2:20210328174055j:image

本日は天候悪い中最後までありがとうございました。また今度は良い結果が出せるようがんばります。

慣れたお客様だったので回り所が悪かったのが、それとも活性が低かったのか。精進します。

さて、明日から3日ほど諸々用事があり、ブログの更新をお休みします。また4月にお会いしましょう!

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報