伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月3日(土)午後タイラバ

今日は午後からお一人様で出船しました。

とても暖かく、凪模様で海の上が気持ちいいです。水温も急上昇して高いところで17.5度。始めのうちトロトロと流れて、ポツリポツリと当たりが出ましたが、中盤は僅かな風と潮流れが互いに打ち消し合い、船がビタ止まりでした。終盤に少し風で流れ始め、また少し当たりが出ましたがマダイは残念ながら出ませんでした。今日は比較的サイズが良かったので、結構クーラーは賑やかになったようです。

ホウボウ、イトヨリ、オオモンハタ、アオハタ、ハナダイ、オニカサゴカサゴ、アヤメカサゴだったかな?

f:id:takamaru2:20210403181815j:image

f:id:takamaru2:20210403181826j:image

オオモンハタ、アオハタは良型、ホウボウも小さいのはなかったです。乗らない当たりは結構ありました。少しずつ良くなってきたかな?

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、明日はマルイカ、ライトジギングなどなどの通しで出船。4:30集合となります。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報