伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月4日(日)通しでマルイカ、ライトジギング

今日は通しで出船しました。午後から雨の予報でしたが、結局降られずに最後まで出来ました。

グループのお客様だったのであれこれとやりましたが、水温は昨日と比べて1℃ほど下がり、16.5度。上がったり下がったりですが上昇傾向。

決して当たりが多いわけではありませんが、ライトジギングはタイミング合えばぼちぼち釣れました。

f:id:takamaru2:20210404164622j:image

2キロのとても美味しそうなホウキハタ。このお客様はもう1本これより小振りのホウキハタも。

オオモンハタはリリースサイズも含め、5〜6本釣れました。その他、アカハタ、カサゴ、ムツ、オニカサゴなど。結構いいサイズっぽいバラシもいくつかありました。

今日のマルイカはまとまった群れが見つからず、小さな反応をやりましたがダメでした。ついでに深場のスルメイカを探して少しだけ釣れました。

最後にタイラバをやりましたが、昨日とは打って変わって当たり少なく、残念ながらいいものは釣れずに終わりました。

やはりその日によって良し悪しは出てしまいますが、タイラバ、ライトジギングのシーズンはまだまだこれからです。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報