伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月7日(水)午後アカムツ

今日は急遽午後アカムツにお一人様で出船しました。

久しぶりに凪も良く、トロトロ流れて感じは良かったのですが、アカムツには会えませんでした。外道は元気よく、シロムツはたくさん、ユメカサゴ、メダイ、ツボダイキンメ等。

夕方の活性に期待したのですが、今日は不発でした。海の上はとても気持ち良かったのですが、夕方になるとちょっと肌寒くなりました。午後船に乗られるお客様はお昼暖かくても一枚上着をご用意ください。水温は16.6度。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報