伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月9日(金)通しでアカムツ、オニカサゴ

今日は通しで出船しました。朝は北東風が強かったため、少し時間を遅らせての出船となりました。

ポイントは上潮がとても速く、風波が強いうちはちょっと釣りにくかったですが、次第に凪になりました。

なんとか大物を!と頑張っていただきましたが、残念ながらアカムツはダメでした。今日も外道はとても元気だったので期待したのですが…シロムツ、カゴカマス、スミヤキ、キンメ、ユメカサゴ、ウケグチメバル、サバ等。

お昼からはオニカサゴ狙いに行きましたが、こちらはなぜか外道の当たりも少なく、オニカサゴはキロ弱の顔をみた程度となってしまいました。

f:id:takamaru2:20210409162754j:image

毎日状況は変わるので、また良い時に当たりますように!

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、明日も午前中北東風が強い予報となっており、ティップラン、ライトジギングでご予約いただきましたが楽しい釣りは困難と判断し、出船中止といたします。ご予約ありがとうございました。また良い時にぜひお越し下さい。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報