伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月16日(金)午前アカムツ

今日は午前アカムツにお一人様で出船しました。ちょこっと北東が吹き、初めのうち波がありましたがそれなりに凪は良かったです。

いつものところから普段やらないところまで、結構いろいろなところをやってみましたが、もしかして?という当たりは1度だけ、その他はひたすらシロムツが当たり続けました。

結局シロムツは大漁、ユメカサゴ、カゴカマス、キンメなどで、アカムツは見えませんでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報