伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月27日(木)1/2

今日は雨の一日でした。夜明けごろから振り出して、先程上がりましたが結構しっかり降りました。

さて、どうでもいい話ですが、昨日船の上で竿からリールを外したところ、ぽろっと手からこぼれて船べりに当たり、とても運良く船の中に落ちました。一歩間違えれば海の中。まさにfifty-fifty。オール・オア・ナッシング。1/2の確率で見事生還しました。皆さんもお気をつけください(笑)

そういえば一昨日ウジャウジャいた小サバとカタクチイワシが、昨日は全く居なくなっていました。どこいっちゃったんだろう。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報