伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月7日(月)通しでマルイカ、ライトジギング

今日もベタ凪でした。なぜかたまにポツリポツリ雨粒が落ちてきたりしましたが、邪魔になるような雨でもなかったです。

さて、朝はマルイカから始めますが、なんだかマルイカの群れが魚に追いかけられているような反応で、群れが小さく、移動も速く、ようやく乗っても途中で取られてしまったりと苦戦でしたが、徐々に群れが固まり始め、活性も高くなり、いい群れでは20分ほど流しっぱなしにできるぐらいで久しぶりにいい乗りとなりました。

今シーズンからマルイカを始められたお二人でしたが、お一人がマルイカ56杯、ムギイカ6杯で、もう一人も数えてはないけど同じぐらいとのことでした。

f:id:takamaru2:20210607142032j:image

後半はライトジギング。相変わらず潮がなく、風もないので船流れず…なんとかカンコ1キロぐらい、沖メバル、サバ多数でした。

f:id:takamaru2:20210607142243j:image

こんなのとか

f:id:takamaru2:20210607142301j:image

こんなの。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報