伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月8日(火)午前アカムツ

今日は午前アカムツに出船しました。今日もベタ凪。日が昇ると夏のような日になりました。

水温も上がり、良さそうなのですが、潮の流れはあっちへ行ったりこっちへ行ったり。底の方は濃い濁りがあるようで、どこへ行っても魚探に濁りの帯が映っていました。

魚の食いも悪く、外道のあたりも少ない上、当たっても針に掛からなかったり途中で外れてしまうことが多かったです。

こんな感じで今日は撃沈でした。釣れた魚はシロムツ、カゴカマス、ウケクチメバル、ユメカサゴ、サバにサメ。

厳しい釣果の中、本日はありがとうございました。また良い時にぜひお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報