伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月10日(木)通しでアカムツ、オニアラ

今日も快晴ベタ凪。こんなに凪が続くのも久しぶりです。相変わらずお昼頃には夏のようになりました。

さて、アカムツですが、残念ながら今日も見えず。昨日に比べると外道の当たりは多く、毎回何かしら付いて来たのでまた良くなっていくことでしょう。今日はなんだかアカムツ狙いでは久しぶりにクロムツが釣れました。

後半はオニカサゴ、アラ狙い。一投目からアラが釣れ、ダブルもあったりしてアラの数は増えましたが、オニカサゴは釣れませんでした。

アラのサイズは500g〜700gぐらい。もう一回り大きいのが釣れればなお良かったのですが。数は6本だったと思います。その他、ユメカサゴ、ドンコ。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報