伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月16日(水)通しでマルイカ、SLJ

今日は通しで出船しました。雨は避けられない…と思っていましたが、思いのほか強く降ってビックリ(笑)雨の中お疲れ様でした。

さて、朝は雨もなく、ベタ凪でいい感じだったので、潮が高いうちに浅場のSLJ、アカハタ狙いをしました。朝一ベイト反応でイサキがパタパタと4枚上がりました。

f:id:takamaru2:20210616135740j:image

どれもサイズ良かったですが、このイサキは45センチの特大でした。ギュンギュン引いて何事かと。

今日はアカハタもご機嫌で、数も型も良かったです。

f:id:takamaru2:20210616140025j:image

f:id:takamaru2:20210616140114j:image

最大41センチで次点が37か38センチ。カサゴも数は出ませんでしたが大きいのが釣れました。

途中何度も視界が真っ白になるような雨が降りましたが、頑張ってくださいました。

最後にマルイカ。反応はとても良かったですが、12杯〜11杯でした。時間が短かったのもありますが、それより雨でお疲れだったかな?とりあえずお土産になってよかったです。

マルイカやってるとイワシを追ってボイルが起こり、すわ!っとメタルジグを入れていただきましたがなにも起きませんでした。

本日は雨の中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報