伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月19日(土)午前アカハタ、ライトジギング、午後ライトジギング

今日はやっぱり雨に降られてしまいました。土砂降りにならなかったのが幸いでしたが。

午前はお一人様で出船。浅場の根魚からやっていきますが、イマイチ。昨日同様ベイトの反応も多く、当たりも多くて活性は悪くない感じだったのですが…今日はワームを使ったりエサ釣りをしたりいろいろされていましたが、とりあえずある程度釣果が出るまでは自信がある釣り方で通した方が良いと思います。アカハタ、カサゴとも2本、キープサイズは1本でした。ちなみに私も合間にメタルジグのみでやっていましたが、アカハタ5本でした。バラシもそこそこ。なお後半のジギングは撃沈でした。

午後はグループのお客様だったので釣り方は皆さん様々。でも前半全く潮が無く、後半流れ始めてようやく当たる感じでした。でもなかなかコレ!という魚は釣れず、カサゴ、アヤメカサゴ、ムツ、サバなど。ひとつ大きなワニゴチも釣れました。1.5キロぐらい?

本日は雨の中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報