伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月23日(水)台風

今日は予報では北東風がやや強く吹く予報だったのですが、朝早いうちは風も弱かったので沖に行こうと思って準備していたら吹き始めました。おまけにバラバラと雨も降ったり。結局沖は断念しましたが、午後には晴れていい凪になりました。

さてさて、台風5号が接近しそうな予報になって来ました。それほど勢力が強いわけでは無さそうですが、イヤなコースですね。

これからの季節は台風か避けられないのは仕方ないのですが、ともかく被害なく過ぎ去って欲しいものです。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報