伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月4日(日)梅雨空

今日もそれほど強くは降りませんでしたが、午前中は雨。午後少し止んだりしましたが今はまたポツリポツリと降っています。

昨日は隣市で大変な土砂災害が発生しました。何度も何度も映像が流れ、心が痛みます。幸い伊東市では特に何もなかったようですが、昨日いっぱい道路の通行止めで神奈川、東京方面とほぼ寸断されました。今日は朝から伊豆スカイラインが通行可能となりましたが、国道135号の熱海〜湯河原間と熱海ビーチラインは17:30現在通行止めです。明日以降伊東市にお見えになる場合は交通状況をご確認の上問題ないルートでお越し下さい。

日本道路交通情報センター:JARTIC

海は濁りもかなり弱まり、特に影響はないと思います。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報