伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月8日(木)濁り

今日はお昼頃から雨が降り、午後は小雨が降ったり止んだりでした。

海の方はベタ凪。でも先日の大雨で流れ出たと思われる漂流物が多かったです。相変わらず透明度は悪いです。

一人で少し様子見に行きましたが、大量のイワシが入っていたので落とし込みサビキを落としてみると、5mも落ちないうちからサバ祭りになってしまいました。いくらやってもサバだらけなのでやめましたが、ちょっと大きめの青物もいくらか姿は見えました。

マルイカもやってみましたが、やはり群れが大分減りました。もちろん魚探に映らなくても居るわけですが…ハッキリとした反応を3つやって5杯。なんとなく潮が晴れるとまた復活しそうな感じもあるので期待しましょう。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報