伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月9日(金)通しでアカムツ、マルイカ

今日はお一人様で出船しました。

久しぶりにアカムツへ行きましたが、相変わらず下層の汚れ?濁りが強く、魚の食いも悪かったです。

朝一番は比較的汚れの反応が薄い場所をやっていたのですが、徐々に魚探に汚れの反応がびっしり。早く綺麗になってほしいです。

釣れた魚はシロムツ、カゴカマス、クロシビカマス、ユメカサゴ、キンメとサメ。比較的浅場から結構な深場まだやりましたが、アカムツはダメでした。またいい時もあるでしょう。

ラスト2時間はマルイカ。ちょっと群れは復活したかな?でも反応良くても全然乗らない群れもあり、12杯の釣果でした。

f:id:takamaru2:20210709142828j:image

10分に1杯…サイズは良型半分といったところでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

そうそう、熱海ビーチラインは7/10午後5時までは救助、復旧作業車両及び地元車両、関係事業者のみ通行可能です。それ以降については決まり次第発表があるようです。少なくとも明日は釣り船のお客様は通行できません。ご注意下さい。また代替ルートはどのルートもとても濃い霧が発生しやすいです。時間に余裕を持って、安全運転でお越し下さい。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報