伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月14日(水)通しでマルイカ、泳がせ

今日は雨予報でしたが、ほとんど降られず良かったです。凪も良く曇りで涼しくよきよき。

とにかくマルイカを釣らないと泳がせができないので頑張って釣って頂きましたが、朝のうち反応も多く、多点があったり連チャンがあったりで良かったのですが、中盤からは探して〜止まれない〜やっと小さな反応見つけても船戻すと居なくなる〜で全然ダメになってしまいました。

そんなところで、マルイカは3名様25・26・26杯とびっくりするほど平均的でした。ひとつだけデカイのも釣れました。

f:id:takamaru2:20210714142632j:image

後半の泳がせは何度かいい当たりがあったのですが、残念ながら姿見れず。今日はマルイカ釣りしていてもいくつか持って行かれたので期待したのですが残念でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、本日正午より熱海ビーチラインが一般車通行可能となりました。国道135号が通行止めのため、暫定的に無料で通行できるとの事です。ただし、ハザード点灯、30キロ規制、追い越し禁止などの条件がありますのでご注意ください。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報