伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月16日(金)午前マルイカ

今日はお一人様で出船。出船前にちょっと雨が降ったけど、これから晴れるから多分大丈夫でしょうなんて言って、蓋を開けたら釣り始めてから結構本降りになってしまいました。でも上がる頃には今日も夏空。関東は梅雨明けだそうですが、東海はまだとは言え気候分布的には関東みたいなものなのでもう梅雨明けでしょう。

今日も朝のうちは反応多数、乗りの良い群れが多かったのですが、それも2時間程度。それからは小さな反応の拾い釣りになりました。

それでも上手に乗せて下さり、最終的には44杯と久しぶりの40杯越え。前半は直結、直ブラ、後半はエダス20センチのブランコ仕掛けでしたが、ブランコも楽しそうでした。アカイカサイズの水面バレがとても残念でした…

f:id:takamaru2:20210716151930j:image

私的にはもうそろそろマルイカ終わりかな?と思っていますが、まだイケるのか?薄氷を踏む思いで出船していますが、それでも良い方はチャレンジ歓迎します。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報