伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月17日(土)通しでアカハタ、マルイカ

今日も暑かったですねー!

風が吹いている内はいいのですが、無風になると灼熱です。熱中症にならないよう、水分多めでお願いします。

今日はまずアカハタ狙いから。まだ濁りはありますが、かなり潮色は良くなりました。風と潮が同調して流れはすこぶる速く、ちょっと根掛かりが多めとなってしまいましたが、アカハタ、カサゴはポツリポツリ。最終的には結構数は釣れましたが、それほど大きいのはなし。でも皆さんキープサイズは何本かとれました。

今日の大物はオオモンハタ。

f:id:takamaru2:20210717142750j:image

46センチ。

f:id:takamaru2:20210717142823j:image

48センチ。

2本とも私が釣ってしまいましたゴメンなさい(笑)その他オオモンハタはリリースが1本でした。

後半2時間はマルイカをやりました。今日は皆さんイカメタルで。潮が速かったり浮遊物が多かったりしましたが、反応はいくつかあり、3名様で15・12・8杯でした。

f:id:takamaru2:20210717143139j:image

数はともかく、楽しめたのでヨシ。

本日は暑い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報