伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月18日(水)残暑

昨晩からまた雨が降ったりしていましたが、今朝明るくなってくると久しぶりの青空となりました。しばらく様子を見ていましたがさすがに雨は降らなそうだったのでこれまた久しぶりに洗濯物を外に干せました。

そんなことをしてからちょっと釣りに行きましたが、しばらくしたら西風が吹き始め、操船しながらの釣りがやりにくくなったのでいくつかポイントを見てから上がり。今日もワラサ、イナダは釣れましたが、イナダはワカシサイズが多かったです。もう少しエサのイワシがほしい感じです。

上がるころからなんと雨降り。急いで帰ったので洗濯物はギリギリセーフ?でした。

明日からは天候ももっと安定しそうです。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報