伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月19日(木)午前ライトジギング

今日はそれほど降る予報じゃなかったはずなんですが、朝は土砂降りの雨に見舞われました。途中からは気持ちよく晴れたのでよかったですが、また今(お昼過ぎ)雨が降り始めたりと今日も不安定な空模様。

今日はライトジギングで出船。朝一番は青物狙いでやってみました。一流し目から当たりますがバレたり掛からなかったり、でも少しずつ当たりも増えて、イナダは飽きない程度に釣れました。合間にショゴも。ショゴは3枚釣れました。

f:id:takamaru2:20210819134648j:image

中学生アングラーが好調でした。

イナダは十分釣れたのでちょっと大物も…ということでポイントをかえてワラサ狙い。こちらでも見事にゲット。

f:id:takamaru2:20210819135235j:image

邪念の多い大人には当たらず(笑)

後半はベイトに当ててオオモンハタ狙いをしてみましたが、これも割とハマって51・45・39センチの3本。

f:id:takamaru2:20210819135522j:image

これはワームで釣れた51センチ。ジグで45センチ、タイラバで39センチでした。その他アカハタ、ホウボウ。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報