伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月20日(金)通しでアカムツ、アラ

今日はお一人様で出船しました。

今日こそは雨に降られないと思っていたのに…

朝一番はアカムツ、途中でアラ狙い、最後にまたアカムツを狙いましたが、今日はなかなか難しかったです。

朝一番は少し潮が流れて、一度いい当りがあってガツガツ叩いていたのですが、50mほど巻き上げたところでサメだかなんだかでかい魚にパクリとされてしまい顔見えず。それから潮がどんどん止まってきたのでアラ狙いへ。

こちらも今日は当たり少なかったです。アラ、オニカサゴ共に釣れましたが型が小さく、完全に消化不良。

最後にアカムツをやって、またいい当たりがあり終わり良ければ!と思ったのも束の間、残念ながら途中で外れてしまいました。

そして帰港中に土砂降りの雨。まったく何も見えなくなり真っ白な世界でした…

本日は厳しい中長時間ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報