伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月25日(水)ギターヒーロー

今日は午前中ちょっと雨が降ったりしましたが、夕方には晴れていました。その代わり午後から南西風が強くなりました。明日は風もおさまり、またしばらく晴れて暑くなりそうです。

さて、昨日はパラリンピックが開会しました。開会式はまったく興味が無かったので見ていなかったのですが、今朝ニュースで布袋さんがギターを弾いたとの記事をみて驚きました。

布袋さんがいたロックバンド、BOØWYが活躍したのは私が小学生の頃。平成になる前の年に解散したのでリアルタイムで熱狂した訳ではないですが、やはりギターヒーローの一人ではあります。4〜50代の日本人にとっては熱い演出だったのではないでしょうか?

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報