伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月30日(月)午前アカムツ、アラ

今日も夏の陽気。いい凪でした。

そして一昨日と同じく、朝一番は上潮速く、だんだんと潮が緩んで途中からは止まってしまうというあんまりよろしくない潮でした。

今日は全体的に当たりが少なく、当たっても針がかりしなかったり途中で外れてしまったり。アカムツはまたもやダメでした。アラは1.3キロが上がりましたが、こちらも渋かったです。

f:id:takamaru2:20210830141218j:image

その他はカゴカマス、シロムツ、キンメ、ユメカサゴ、サバぐらい。潮さえ上手く流れてくれれば、もう少し良さそうなんですけどね。ちょっと当たり少なく残念でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報