伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月3日(金)午後ライトジギング

今日もハッキリしない天気で、降ったり止んだり。北東風もやや強く、波の高い時間帯もありました。

青物狙いでやっていきましたが、とても渋かったです。反応はそこかしこにあり、口を使いそうなんですが当たらない。ベイトの動きが速く、なかなか落ち着いてやれる場所が少なかったです。そんなわけで青物はイナダとスマ。後はオオモンハタとサバでした。今年はスマがポツポツ釣れます。あんまり大きくはないですが、大きいのも居ればいいですね。

あんまり青物が釣れないので、お土産釣りで1時間ほどアカハタをやりました。今日は久しぶりの良型。

f:id:takamaru2:20210903175529j:image

40センチジャスト。一度根に張り付かれましたが引き剥がしてゲット、お見事でした。その他カサゴ混じりでポツポツつれてとりあえずお土産になり良かったです。

本日は海の悪い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報