伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月8日(水)メンテナンス

今日も涼しい秋の風でした。ちょっと急に気温下がり過ぎじゃない?

1号船はメンテナンスを終え、無事にドックから降りました。2号船はエンジンの水温が上がり気味だったのでストレーナーの掃除。何故かかなりゴミが入り込んでいて、海水の循環が悪くなっていました。去年も水温が上がったのですが、その時はストレーナーじゃなく、船底の吸水口にビニール手袋が詰まっていました。この場合は潜って取り除かなくてはならないので大変ですが、今回は機関場で対応できて良かったです。ついでに少し釣りに行きましたが、今日はアカハタが良く釣れました。

f:id:takamaru2:20210908174420j:image

たまにあるサイズも数も良い日でした。なんの具合なのか?こんな日ばかりならいいのですが。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報