伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月22日(水)通しでライトジギング

今日はいい凪で出船できました。途中少し雨もありましたが、上がったら快晴で暑くなりました。

今日は午前船の予定でしたが、午後の予約がなかったので希望で通しの出船としました。

朝から順番にベイト反応や根の際などめぼしいポイントをやって行きますが、イマイチ当たりが少なかったです。そしてバレも多め。良さそうな当たりほどバレるといういつものやつです。

朝のうちはタイラバにも良く当たりが出ていました。大きなイラやイナダなどポツポツ。中盤は根のきついポイントを転々としましたが、かなり深めにも関わらずアカハタがよく当たりました。

f:id:takamaru2:20210922150230j:image

35〜37センチの魚は皆さんゲット。

オオモンハタも5本ほど当たりましたがキーパーは2本でした。

さらに深場をやってみましたが、アヤメカサゴ、トゴットメバルなど。大物は無く残念でした。

最後は湾内でベイト反応を追いかけ追いかけやりましたが、これが反応ドッサリなのに全然当たらずに終了となりました。

その他はカサゴウッカリカサゴ、小オニ、ホウボウ、アジ。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報