伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月24日(金)通しでアカムツ、アラ

今日も朝こそ涼しかったですが夏のような暑さになりました。

最初少し風もありバタバタしましたが、どんどんおさまりベタ凪になりました。

さて、朝はアカムツ狙いから始めますが、今日もアカムツはダメでした。スミヤキ、シロムツ、ユメカサゴ…どうもいけません。潮はほどほど→止まり気味→激流となかなか刺激的な流れ方でしたが、本命が釣れないと…

それからアラetc…の五目へ。ここでは大きな当たりが連発して何故かワラサ。切れたりバレたりして上がったのは2本でした。

f:id:takamaru2:20210924152322j:image

f:id:takamaru2:20210924152326j:image

同じぐらいの大きさだったので1本計ってみると5キロ弱。立派なワラサでした。

アラは500gぐらいの魚が釣れたのみ。その他はアジ(すごくおおきい)、ウケグチメバル、シキシマハナダイ、サバにユメカサゴ

最後にまたアカムツを狙ってみましたが残念でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報