伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月5日(火)午前ティップランエギング、ライトジギング

今日は快晴、微風と素晴らしい釣り日和でした。でも釣果は……

朝はティップランエギングから。浅場はイマイチ不発。ちょっと深くしてみるとようやく乗りました。でも当たりに元気が無く、イカパンチのみだったり途中で外れたり触腕一本だったりで苦戦。前半+あがり前にちょっとやってお二人3杯と2杯でした。

f:id:takamaru2:20211005121437j:image

途中で風も潮も無くなってしまい、船が流れなくなってしまいましたが、ピンポイントでライトジギング。ショゴがなんども追いかけて来るのですが、潮がないせいか喰わせきれずで撃沈。30センチぐらいのオオモンハタをリリースで終了でした。

今日はちょっと外してしまった感がありごめんなさい。これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報