伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月11日(月)秋晴れ

今日は朝から快晴。気持ちの良い一日でした。ナギも良かったのですが、船のメンテナンスをしていました。

秋らしく周期的に天気が変わるようですが、昨日のように晴れ予報で雨が降ったりすることもあるので油断なりませんね。

それにしても昨日の釣果が悪かったショックを今日も引きずっていた訳ですが、良く良く考えたらあの潮流れではある意味仕方なかったのではないかと少し自分に思い込ませています(笑)

特にティップランで、どうにもこうにも船が動かない状況は参りました。ちなみに私の釣った2杯はキャストしての2杯です。船が流れない時は根ぎわをピンポイントでやるか、キャストするか…ですね。海次第、潮次第です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報