伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月21日(木)午前ティップランエギング、SLJ

今日は朝一番こそ風が穏やかでしたが、次第に北東風が強まりました。

2名様で出船し、ティップランエギングからスタート。一流し目から当たりますが惜しくもバラし。それからはポツポツと当たりましたが、風が強まりウネリも高くなったせいかバレも多かったです。船もブンブン流れてちょっとやりにくかったですが、浅場で乗ってくれたのでなんとかなりました。2名様4杯と3杯、船長1杯でした。

f:id:takamaru2:20211021130308j:image

f:id:takamaru2:20211021130314j:image

後半は根魚狙い。風強く流れも速く、なかなか思ったコースを流さずに苦戦しました。こちらもポツポツ当たりはあるもののサイズがなかなか出なかったです。

最大は35センチぐらい。

f:id:takamaru2:20211021130110j:image

その他カサゴ、オオモンハタでした。

今日は風が強い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報