伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月30日(土)午後ティップランエギング、ライトジギング

今日は午後からお客様お一人で出船しました。凪良く天気良く。いい釣り日和でしたが…

風があるうちにティップランエギング。程よく流れているのですが乗らず。シャクリが合っていないようだったのでレクチャーをしますが、なかなか難しかったです。最後30分は私も参戦しましたが、時すでに遅し。風なし潮なしで船が流れず結局ゼロでした。状況的には特に前半は悪くなく、乗るハズだったのですがごめんなさい。ちなみに途中まで私はワームを投げていましたが、アカハタはとても良く釣れました。サイズは出ず、全部リリースしましたが15本ほど。

後半はライトジギング、タイラバ。こちらは良く当たり、カンパチ、アオハタ、カイワリ、ヒラソウダ、レンコダイ、サバなど。

f:id:takamaru2:20211030182011j:image

f:id:takamaru2:20211030182106j:image

カイワリは30センチオーバーも出て3枚、アオハタもキロクラスが釣れました。

なかなか難しい日でしたが、またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報