伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月8日(月)今日もシケ

今日も北東風が強めでシケ模様でした。

天気は良く、風の割には暖かかったです。

私もようやくコロナウイルスのワクチン2回目接種を終えました。副反応に備えて基本的には安静にしていましたが、ヒマなのでYouTube見たり音楽聴いたり。

それで思い出したのですが、中学生や高校生の頃、試験前の暗記をする時は音楽と一緒に覚えていました。特に歴史の年号とか。安土桃山時代はこの曲とか(笑)変なクセですが、自分にはとても合っていて、テスト中にその曲を頭の中で流すとすらすらと思い出せるのでとても良かったです。両親にはいくら説明してもついぞ理解されずに、音楽ばっかり聴かずに勉強しろ!といつも怒られていましたが(笑)

懐かしい音楽を聴いているとその頃の情景が浮かんで来ました。でも年号までは…浮かばなかったです。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報