伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月28日(日)午前ライトジギング

今朝はとても冷えました。海は良い凪でしたが、流れはあったりなかったり。

今日の釣りは50〜100mの比較的深場をメインにやりましたがました、とにかく食いが悪かったです。

水温は昨日よりさらに下がり、18度〜18.7度。昨日は澄んでいた潮も薄濁りになり、良さそうでしたがどこへ行っても当たりは少なく、当たっても単発単発でした。またしばらくすれば落ち着くとは思いますが、ちょっと潮が混ざり始めたのかもしれません。

という訳で、今日釣れたのはオニカサゴ、アヤメカサゴ、カイワリ、アオハタ、沖メバル、サバ、エソ、フグでした。バレもいくつかありましたが、特段大きそうな魚は無かったと思います。

本日は激渋のなかありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、明日は通しでアカムツに出船予定です。

全然関係ないですが、港に戻ってきたら、船の周りの赤ちゃんアオリの数が増えていました。

f:id:takamaru2:20211128123908j:image

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報