伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月1日(水)あつあつ

今日からついに12月になってしまいました。夜半からカミナリに大雨、日が上がると青空に大風という騒がしい一日。

以前勤め人をしていた頃は、毎朝FMラジオを聴きながら通勤していましたが、だいたい12月になるとやり忘れた事がどうとか思い残しがどうとか言うんです。こっちは忙しくて焦ってるのに無責任に焦燥感を煽るな!とこれまた無責任に思っていました(笑)

さて、さらに関係ないのですが冬になるとファミレスやらコンビニやらであつあつメニューが増えますが、あつあつってそれほど魅力的なんでしょうか?猫舌な私は熱いと味もわからないので結局冷めてから食べるんですが、なんか損した気分。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報