伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月2日(木)午後オニカサゴ

今日はいい天気でしたが昨日と打って変わって気温が低かったです。

とはいえ凪は良く、お客様お一人と張り切って出船しましたが、結果イマイチ?でした。

始めのうちは潮が流れず。それでもポツポツと当たりはあったのですが、サイズがイマイチでした。

後半は潮も流れはじめたのですが、なぜだか当たりが減ってしまい、最後は上潮がとても速くなってしまいました。そんなわけでオニカサゴは500gクラスが2本、その他沖メバル、ワニゴチ、ユメカサゴ。先日よく釣れたカンコは混ざりませんでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

そういえば昨日(12/1)発売の雑誌「つり丸」12月15日号に先日取材を受けた記事が掲載されています。取材当日は午前激渋&午後爆風でとても厳しかったですが、お客様のおかげでなんとかなりました。当日ご乗船下さったお客様にはご協力ありがとうございました。ティップランエギングとライトジギングの記事ですが興味のある方は是非ご購読ください。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報