伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月3日(金)午前アカムツ

今日は晴れていたものの思いのほか北西風が吹き、上がる頃には結構な風になってちょいシケになりました。

そんな今日は一名様で出船。なんとか一本釣りたかったのですが、残念ながらアカムツは釣れず。

午前を通してイマイチ潮が流れなかったのですが、当たりは結構ありました。シロムツ多数、カゴカマス、ユメカサゴ。途中2回ほど潮が流れるタイミングがあり、その時にはどちらのタイミングでもクロムツが釣れました。そんな感じでアカムツは釣れませんでしたが、潮次第な感じがします。今日は比較的サメ類が少なく、カラスザメとツノザメが一つずつ釣れただけでした。

釣りにくい状況の中、本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報