伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月10日(金)通しでアカムツ

久しぶりの出船でした。今日も少し北東風が残り、ベタ凪とはいきませんでしたが、天気は良く、気持ちのよい一日となりました。

アカムツは朝のうち潮流れ良く、良型も上がりました。

f:id:takamaru2:20211210161833j:image

1.1キロ!

f:id:takamaru2:20211210161848j:image

レギュラーサイズ?

でも潮が流れたのも朝だけ。潮が緩くなってからはアカムツのあたりは出なくなり、サメ、カゴカマスの猛攻となってしまいました。

アカムツの追加はなりませんでしたが、クロムツはいい人で4本、シロムツパラパラでした。

やはり潮次第です。こればかりは行ってみないと分かりませんが、潮が良ければいい釣りができると思います。

また、どうしてもサメやカゴカマスでハリス切れがありますので、予備の針は多めに結んで来ると安心ですね。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報