伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月12日(日)午前アカムツジギング

今日もいい凪で出船出来ましたが、上がってしばらくすると一気に風が強くなりました。

今日の2号船は午前アカムツの別船としてジギングで出船しました。

朝のうちあまり潮流れは良くなかったのですが、サメ(ツノザメ)が当たる中、本命っぽい当たりもありましたがバレてしまいました。

今日はなぜかジグがサメに大人気で、ジグを落として早々に掛かってしまう事が多かったです。合間にクロムツやサバがいくらか釣れましたが、途中から2枚潮になり、また最後までサメに苦しめられて残念ながらアカムツの顔見られず。クロムツはいい人で3本でした。

餌釣りの1号船では今日もアカムツが釣れていたので、まだまだ期待です。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報