伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月18日(土)午前アカムツ

今日は風が冷たかったです。朝のうち西風が残りそうだったので、少し遅らせての出船でした。

ポイントに着くと、やはり南ウネリと西風でちょっとグラグラしましたが、朝のうちは潮も少し流れて当たりも出ました。でも波のせいか途中で外れてしまう魚が多く、今日は当たりの半分ぐらいしか取り込めませんでした。

そんな中で貴重なアカムツ。

f:id:takamaru2:20211218142725j:image

多分アカムツだろうなぁという針外れは数回ありましたが、今日取り込めたのはこの一本でした。

クロムツは皆さんに釣れ、前回、今回とちょっといいサイズも混ざるようになってきました。その他シロムツ、カゴカマス

本日は寒い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報