伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月20日(月)午後アカムツ

今日はベタ凪で午後からアカムツに出船しました。

潮は止まったり動いたり。でも静か〜な午後でした。

何度かプチ地合いはありましたが、上がってくるのはクロムツ、メダイにサバ。アカムツっぽいあばれ方でバレてしまったのもありましたが、今日は何枚かメダイが釣れたのでちょっとわかりませんね。

その他はカゴカマスにユメカサゴ。珍しくシロムツが釣れませんでした。

潮次第では午後もアリですが、今のところ午前の方がいいのかな?と思います。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報