伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月22日(水)午前アカムツ

今日は先日故障したスマホが修理から戻ってきて、ようやく設定が終わりました。ということで釣果報告が遅くなってしまいました……

朝はベタ凪でしたが、途中から少し風が出てきました。ここのところ朝イチは余り外さないので期待をして行きましたが、今日に限っては当たりが出ません。少しは流れているもののどうしたものか…でも当たると信じてしつこく流しましたがシロムツのみ。

仕方なく実績のあるスジを何度もやりかえましたが、今日はアカムツの当たりがありませんでした。シロムツは釣れましたがクロムツも無し。中盤からは全く流れが無くなってしまい、風で流す始末でした。

流れかなぁ。今日は完敗。

本日は厳しいなかありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報