伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月7日(金)清々

今朝は雪も上がり、いいお天気になりました。日陰には昨日の雪が薄らと残っていましたが、海沿いはすぐにとけて何事もなかったかのよう。

山の方は結構道にも雪があったようで、朝のうちはタイヤチェーンを巻いた車も見かけました。

海はいい凪で、少し釣りに行っていましたが海から見る大室山のリフト下が真っ白でスキー場のようだったり、伊豆大島三原山も雪化粧をしていたり、とても清々しく、心が洗われるようでした。

ちなみに釣れたのはオニカサゴ、アヤメカサゴぐらいで余り良くはなかったです。今日は水中の汚れが多く、まだ海がかき混ざっている感じですがじきに落ち着くと思います。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報