伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月10日(月)成人の日

今日は北東強くシケ気味。所用で出かけていたのですが、意外と暖かかったです。

今日は成人の日ですが、伊東市は昨日が成人式でした。午前の船から上がってみると、観光会館には煌びやかな新成人の皆さんが……。

晴れの日なので皆さん色んな意味で華やかでした(笑)

そんな私は、自分の成人式の日はインフルエンザで寝込んでいた思い出。なんだか市から届いたハガキをもって市役所行けば記念品が貰えたみたいですが、面倒で取りに行かなかったなぁと思い出します。

ちなみに今日の伊東市消防団出初式でした。新年って感じがします。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報