伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月18日(火)通しでアカムツ、オニカサゴ

今日は通しで出船しました。北西風が強めで、予報に反してお昼前までそこそこ吹きました。

今日もイマイチ魚の活性低く、なかなか当たりません。朝は潮も流れなかったのですが、途中から少し流れ始めました。そのタイミングで少しは当たりが出ますがシロムツやユメカサゴ。途中久しぶりにツボダイが釣れたりはしましたがアカムツは釣れませんでした。

後半はオニカサゴを狙いましたが、こちらも渋く、オニは顔を見ただけ。その他にカンコ、アマダイ、ヒオドシでした。今日は途中から上潮が速くなり、風に合わず難しかったです。避けられないオマツリも何度か起こってしまいごめんなさい。

厳しい中頑張って下さりありがとうございました。これに懲りず、またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報