伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月20日(木)納期4年

今日は午前中いいお天気でしたが、午後になって北東風と共にちょっと冷たい雨が降りました。雨はほんのいっときで今はまた晴れています。

2号は出船せず、車を車検に出したり市役所に行ったりなんだかんだ雑用の日でした。明日は出船予定です。ちなみに車検の代車でハイビームアシスト機能付きの車を借りたのですが、これ大丈夫?というほどしょっちゅうハイビームになりますね。一応アダプティブハイビームなので対向車は眩しくないことになってるみたいですが、ナチュラルに煽り運転してるみたいで心地悪かったです。

車といえば今日のニュースで、トヨタランドクルーザーが今発注すると納期4年とのこと。ある意味すごいプレミアカーです。そもそもジムニーだって発売以来ずっと納期1年以上かかっているらしいし、半導体不足や物流停滞もあるので仕方ないのでしょう。現在は給湯器さえも納期かなりかかるそうですね。故障したら大変だ……

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報