伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月25日(火)大きい魚と小さい魚

今日も午前中は北東風がやや強く曇り。午後からは雨も降ってきました。なのでしっかり寒い日になりました。

ところで、釣り人なら大きな魚が釣りたいと思うのは当たり前らしいですが、どうなんでしょう?例えば私個人的には、引きが強すぎる魚はしんどいしヒヤヒヤするので程々が良い派だったりするのですが、根っからの大物師は筋トレまでして大物に挑みますよね。

アカムツなんかはなるべく大きなサイズが釣れるような場所を探しているつもりですが、さすがに大物ばかりとは行きません。でも小さくてもやっぱり嬉しい魚としてはアカムツが一番な気がします。なのでサイズに関わらずアカムツ釣れたら喜んでくださいね!

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報