伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月27日(木)午後オニカサゴ、アカムツ

今日は午後からお客様お一人で出船しました。暖かくてとてもいい凪でしたが、最初のうちは潮が速かったです。また水温が急上昇。先週は14度ほどでしたが、今日は16度前後まで約2度の上昇でした。

最初にオニカサゴからやって行きますが、ポツリポツリと釣れるもののサイズが伸びなかったです。お一人で4本、すべてキープサイズでしたが小さめの魚はリリースして下さいました。外道は少なくユメカサゴ、オキトラギス、ヒメ。

後半1時間半はアカムツを狙ってみましたがアカムツは残念ながら釣れませんでした。いい当たりはありましたが針がかりせず。良型ユメカサゴ、フウセンなどで終了でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報