伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月1日(火)仕掛け

今日は午前中いい凪でしたが、午後からは久しぶりに西風が強まりました。ここ最近は北東が多かったのですが、そういえばちょっと前までは北西ばっかりだったなあと。

今日は仕掛け作りなんかをやっていましたが、今オヤコサルカンが品薄ですね。ちょこっと入ったパックはあっても、50個とか100個とかの特用が品切れだったりサイズが揃わなかったり。最近ちょっと小さめ(4×5)を使うことが多いのですが、このサイズが結構売り切れてました。めんどくさがらずに古い仕掛けのサルカンちゃんと回収します。

明日は久しぶりに午前午後と出船予定です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報