伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月4日(金)トラギス泳がせ

今日も朝夕は冷えるものの日中は春を思わせるようないい陽気でした。さすが立春

今日はせっかく新鮮なサバエサがあるのでオニカサゴを釣りに行って来ました。ちなみに今のマサバ(オス)はたっぷり白子が入っています。白子好きならたまらないですよ。

潮もよく当たり活発でした。オニカサゴは6本でキロオーバーも2本。

f:id:takamaru2:20220204185919j:image

さすが新鮮なサバ短!と思っていたら先に掛かったアカトラギスに食らいついていました。大きなオニだとたまにこれありますが、このトラギスは特エサだと思います。釣れたら泳がせましょう。

小さな根に結構反応出てたのでジグ落としたらこちらもぼちぼち当たり、オニカサゴ、アヤメカサゴ、チカメキントキなど。

f:id:takamaru2:20220204190345j:image

今日は当たり多くて楽しかったです。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報